E-32

E-32
2007/11発売

2017年2月22日水曜日

ZUIKO 12-60良い写真が撮れるのだがE3と相性が良いのかなぁ?

 60側のピントが中々来ない、暗いと全く使い物になりませんね。他のE-30に取り付けた時とAFの動き方がちがうなんでだ? E-3に違うレンズを取り付けてみるとこれが正常に動く。12-60だけがうまく動きませんね。相性が悪いですね。実際12-60でも頑張ればご覧のような写真がE-3で撮れるのですがAFの動きにストレスを感じますね。暗い時は、最悪ですからね。12-60他のE-420でも快適に最速ぶりを発揮しているがE-3だとストレスですね。
10年落ちのカメラだからなぁ・・・・・


























0 件のコメント:

コメントを投稿