E-32

E-32
2007/11発売

2017年2月17日金曜日

カメラのキタムラでこのカメラE-3を発見とにかく試し撮り

 このカメラ発見とりあえず試し撮り、E-5は、使っていましたが使い勝手がまるで違う。
E-5とE-30は、同じ感覚で使えるのですかE-3は、LVのコントラストAFができないようで
触った時に全く意味不明でシャッター半押しが出来ず違和感を感じた。
帰宅してから調べて納得、LVの時は、親指AFの動作が必至なんですね。
モード1と3のどちらがいいか検討中。この機能は、E-5とE-30も同じですが
コントラストAFシャッター半押しが出来るのでこちらの両機では、親指は、使ってなかった。
5748回シャッター回数・・・少ないなぁ・・・・ラッキーです



0 件のコメント:

コメントを投稿