E-32

E-32
2007/11発売

2017年2月23日木曜日

18-180でマクロ撮影してみるとピント来てますね。

ピント来てますね。12-60は、ピントこないんです、18-180を付けっ放し決定かなぁ。
話は、違うがこのIXY DIGITAL3000isは、傑作機だと思っています。これは、手放せないなぁ。カーバチャーデザイン良くできてると思います。一眼を意識た35ミリスタートだったかなぁ28だと良かったと思うが・・・・こだわりなのかなぁ。E-3のサブカメラとして十分ですね。マクロレンズを取り付けてズーム無しで撮影してみました下の写真。
LUMIX  14-50で撮影LEICAなので悪いはずがない、上のズイコーのレンズとは、まるで別の写り方をしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿